Vagues et Coquillages(波と貝)柄元はPierreマリーはバスタオルが作った構図が今まで伸びてきた懐中時計に。完成を表をかぶせて波と貝が織り成すレース柄が熟練職人の細心の透かし彫りの彫刻は、まず、各種ゴムテープと職人運用棒で磨くとともに磨き、研磨回数が増えて、黄金の表蓋の上の痕跡と粗部分がなくなって、研磨力漸次柔らか。
黄金の表面が完璧な平滑度、職人が自分の長所を発揮する、打ち込んで刻まれ工芸の自分。まっさきに必要処理波の部分で、職人突起とこみの表面を巧みに途切れる琢磨を異なるレベルの効果。貝殻の部分の処理に来て、個別のラインを雕刻刀をスケッチして、そしてポイント性の研磨や鍛造面に磨きをかけて、それによって令表面丸い旺盛、光と発生インタラクティブ。時計を一心にハンマリング中央、華やかな弧度を作り、厚い手触り、強化する表カバーへり刻みの平面視効果。職人《創作正確微細の重ね式V字図案、洗练、あたかも派手な金糸刺繍、めまぐるしく。
Arceau Pocket Vagues et Coquillages透かし彫りイヌワシ懐中時計計3枚のうち、2枚の懐中時計を組み合わせてある花白金——紫色あるいはプロイセン靑大明火エナメル文字盤――第三枚懐中時計はバラの金を製造して、綴は「イーグル・アイ」色調エナメル文字盤。