文字盤には詩情の風景を造れる、腕時計の創作中の一大技である。ジャック徳羅突破装飾工芸の限界を採用し、エナメルバランスウェイトを手動で繊細な淡い飾レリーフ錦鯉を創造して、この配布自然詩的な表項。隠れて、挙措まれ、しかし確かにその中で。それらは一面の清浄な水幕を泳いで、隠匿満開の蓮の間、シャトルは緻密な葦で。それらの波に漂う、迷って、一目ですぐ見分けるの姿はこのイヌワシ錦鯉時小針盤の文字盤に迫っている。芸術の職人工房大師達は最もマイナスの高い名声の1項の表のえこひいき時文字盤を始め、大胆な発想を自由空間を提供しました。アジアでは伝統的なデザインを取るインスピレーション、職人大師達は自己を突破する、創造して1枚の肉声が静謐息の精雅景色。錦鯉はアジアで非常に意味があり、寓意富貴吉祥、剛毅、長寿と強く。この注目尊重の鯉が三三五五使われて池に従い、美化観にし、中国と日本の美学の精神的詳細。
このシーンは、41ミリの時計空間を細かく復刻ている。文字盤の下に流れる時一潭清水、繊細幽微の靑い半透明エナメル層を映す水面の純チェ透明。二枚の葉を頼んで一輪咲いた立体はめ貼り蓮、優雅に水面に浮かぶ、手作りイヌワシ葦は水の間に立つ亭々。エナメルの下、三条錦鯉はゴールド?シャーシに波紋が飛び出るほどの間、演じている肉感的天城バレエ、ダンス、優しい。エナメルバランスとケースの色にマッチして。イヌワシ錦鯉時小針盤シリーズ共有二つの表項:1項の白金ケースコーディネート象眼明るい式カットダイヤモンドのベゼルと表耳、白い珍真珠貝時文字盤に囲まれて白金アウトコース;別の1項は採用红金ケース、蓮と組み合わせ表の縁で、黒い縞瑪瑙時分文字盤。2項の表面をこの静かなシーンも美しい。