このような光があたり一面に輝く作品を製造しだして、真珠や宝石は技術を象眼してただ第がいっしょに試して、特に鎖の持つ正面は側面とまったくすべて埋め込みしなければならなくて、宝石の大きさとについて並べてすべて精密な計算を経なければなりません;それ以外に漸進的変化の色の宝石のが選ぶのがまたもう一つの難題で、そしてどのように選び出すのが色の移行の自然な宝石を並べることができるそれが時計の鎖の大きさの異なるからくりの骨のサイズに合って同様につぶしを切断しだす時を苦労していて、シャネルが大胆にアイデアのを設計していて現れるのが明らかで、実際に深い真珠や宝石の制作技術がするのを強大な後ろ盾にするのパネライスーパーコピーです。
最後、J12 ELECTRO BOXはかぶせて共に12匹の黒色のファインセラミックスの38mmJ12構成から組を表して、手首ごとに説明したのが表すに異なる顏の色の長い階段の台形を埋め込みして単色のサファイアを切断するのを閉じ込めて、赤くて、ダイダイ、黄色で、緑で、青くて、天然藍で、紫のなど虹の色の家系図から含んで、1度の電子音楽に似ていて公演して、12匹の腕時計の漸進的変化の色の構成する韻律が脈打ちに従います。
シャネルは聴覚の音楽の概念に属するのを入り乱れている色の視覚に転化して現れて、どうしてまたの傲慢な動作ではないだろうですか?CHANEL ELECTROはシリーズの腕時計の核心風格を限定して白黒とカラーの対比にあって、色は白色を明るくつけて、黒色の深いのは色を引き立つのがもっと熱烈で、一貫している黒い白色全く新しい風格を与えて、私は人能像シャネルが人に大幅な想像の外をこのようにあげるのはめったになくたくて、腕時計の設計のために全く新しい設計の視野をも開けます。
表を作成していて音楽を話して、私達の通常は連想して時間を知らせるまで(に)時計を聞いて、表現するのは設計する確かにきわめて少数で、ところが今回シャネルは自分の白黒の純粋な極限を打ち破って、いろいろなカラフルを注ぎ込んでモデルの中で表して、変化するカラフルの雰囲気に迷う中に、私達は依然としてシャネルの優雅なのが往来が頻繁なことをその中見ました。